今年よ  ありがとう

朝目が覚めたら

旦那:「凄い雪❄️積もってるよ」と

でも、寒いから😨布団から出れない、すずっぺと私   ちょっとしてから、リビングに行くと

すずっぺ:「お父さんが居ないーー😨」

外を見ると、雪かきして、雪だるま⛄️作っていました。

f:id:aohana:20201231165101j:image

ベランダに小さな雪だる☃️

可愛い💕

 

2時間たっぷり遊んで

f:id:aohana:20201231164748j:image

f:id:aohana:20201231165145j:image

 

最後は

f:id:aohana:20201231164619j:image

こんなに大きな雪だるま⛄️の完成

でも、熊🐻かな?


f:id:aohana:20201231165150j:image

帰ったら

こんな格好で

すずっぺ:「足がー ちょー冷たい🧊よ😫」

足とお尻を温めていましたわ🤣

 

実家の母から

雪で、正月外出できそうにないからと、おせちをもらいました。

f:id:aohana:20201231165534j:image

 

叔父と叔母の打ったお蕎麦

f:id:aohana:20201231165820j:image
毎年の楽しみ🥰
これで、まだまだ長生きできそうです😏

 

 

年越しが無事にできそうです。
今年も、ありがとうございました😊
たくさんの皆様に、助けられ
沢山笑う事が出来ました。

また、家族とともに、来年も沢山笑いたいと思っています。
皆様 2021年も
よろしくお願いいたします🎀