我が家の年始

今日は、新年のご挨拶に

毎年、元旦に両家の実家へ行きます。雪が多かったので、少なくなった今日に行きました。

でっかいお皿に、ちらし寿司を作って行きます。

今年は、コロナの影響で、密にならないように、親戚宅での新年会は無しに…😫

ちょっと寂しいですが、仕方ないですよね。

 

f:id:aohana:20210102221041j:image
なぜか、大荷物(でっかいリュック)の方が😆

中身は、おもちゃ沢山入ってまーす。

大事な相棒の『ジャッキー』もね

 

トランプに盛り上がりました。

f:id:aohana:20210102221621j:image
なんか昭和な遊び、いいわ〜😆

でも、私1勝6敗
やばい😨 今年なんか運がないかも………

6敗になんか、負けないぞー
と、プラス思考でいきます

 

 

子供たちは、お年玉🧧をいただきました。

きちんと、両手で受け取り、お礼も言え

教えていないのに、姉のを見て、妹さんもできてました。

素晴らしい見本が

でね、我が家は、お年玉で何か、好きなものを買うことにしています。

すずっぺは、これこれー   

欲しかったんだって🤩

f:id:aohana:20210102222602j:image

リカちゃんの、妹かな?

みきちゃん、まきちゃん

首がね、横に傾げられるんですー

昔より、すっごい進化しててびっくり‼️

ねねさんは… どうするのかなー。

本を毎年買ってるからなー

本買って、ちょっとお小遣いように取り、あとは貯金かな☺️

 

良い年を迎えられました。