毎年年末にやることは

新年を迎えるにあたり、我が家がやる事は

 

★正月🎍飾りを、飾ります。

f:id:aohana:20210102225827j:image

リビングに


f:id:aohana:20210102225834j:image

玄関に

 

 

★大晦日の晩御飯メニューは、鴨鍋&蕎麦
f:id:aohana:20210102225823j:image

今年は鴨鍋の〆をつけだれにして、蕎麦を食べました。

鴨だしで美味しかったーー😋

 

★夜中のカップ
f:id:aohana:20210102225830j:image

23時くらいから、食べ始めまーす。

すずっぺは、もう寝てるので、3人で

24時に除夜の鐘(近所から聞こえます)の音で、「あけましておめでとうございます」と挨拶したら、寝ます。

 

★新年は新しい歯ブラシで🪥
f:id:aohana:20210102225820j:image

ねねさんにも、すみっこのシールを貼って

「お揃いだよー☺️」と、嬉しそうな、次女でした。

こんな感じで、今年1年を感謝して

新年を迎えます😄

 

今日は、自宅で🏠のんびり
遅起きも、今日で終わりです。

f:id:aohana:20210104112059j:image
f:id:aohana:20210104112103j:image
明日からは、早起きだわ☺️

 

今夜もまたまた、トランプです

f:id:aohana:20210104112120j:image

真剣衰弱は… ねねさんが毎回勝利🏅

なんで、ババ抜きをしましたよ。