いろいろ作ったよ

今日は、お友達をお預かりして、遊びましたー。

2人でとっても仲良く遊んでくれるので、助かります。ケンカにもならずに。

すずっぺ:「私たち、喧嘩した事あるっけ❓」

○○ちゃん:「えっ ないんじゃない」

2人:「だって私たち喧嘩なんかしないもんねー☺️」と、顔を見合わせて言ってました。

可愛い💕ふたりです

 

で、仲良く遊んでいる間に、私は料理ーー。
ゆっくり、料理出来たわ☺️

★サンドイッチ

★揚げパン耳きなこ

f:id:aohana:20210105221350j:image

サンドイッチのハムは、サラミハムを挟みます。

ぱん耳を上げて、きな粉と砂糖をビニール袋にいれ、揚げたパンを入れ、ふりふりする。

子供たちに、大人気でした。


★茶碗蒸し

f:id:aohana:20210105221650j:image

なんと、おでんの🍢残り汁を使って作りました。

具は、うどん、枝豆、鶏肉、かまぼこです。

 

★ぶたそぼ

f:id:aohana:20210105221845j:image

焼肉のタレと生姜パウダーを使って

 

久しぶりに、集中して長い時間料理ができて、幸せでしたわ😉