3学期スタート

今日から、3学期がスタートしました。

早起き出来たわ😆

ねねさんの部屋覗いたら、先に起きて、机に向かっていました。

今日からテストなんだってー。

頑張っています👍

 

高校生&幼稚園児のお弁当も🍙完成

f:id:aohana:20210112111541j:image

お弁当2人分作るのも、今年で終わりです。

残された一年、楽しく作ろー☺️

 

 

今朝の我が家は

ねねさんが、ご飯🍚を食べてる時に、すずっぺが起きてきます。

f:id:aohana:20210112111538j:image

 

「おはよー」のギューをしまーす。
f:id:aohana:20210112111545j:image

このスキンシップをしなかった朝は、最悪😫

機嫌がイマイチになるんですわ

大事なことですね〜。

忙しくても、ギューはしようと思います🙂

 

 

久しぶりの、家に1人

家事が終わり、録画のドラマを見ました。
f:id:aohana:20210112111548j:image

ゆっくりした時間が有難い😉

 

幼稚園から帰宅後

すずっぺ:「さすがに疲れたー」と、寝っ転がって、テレビ📺を見ていました。

 

高校から帰宅後

はなっぺは:「お腹すいたー」と、おやつを食べていました。

2人とも、長ーい休み明けから、良くがんばりました。

晩御飯は、『グラタン』にしました。

あっ、写真撮り忘れたわ😫

旦那さんは、マカロニサラダ🥗

 

【3学期からの目標】

ねねさんは、もちろん受験生なので勉強を頑張る!

すずっぺは、大きな声であいさつをする!

 

 

頑張ろー🤩