姉妹で美容院へ

すずっぺ:「髪切りたくなーい。美容院やだー」と言ってましたが

ねねさん:「ねぇーねと一緒に切りに行こうよ」

この、ねねさんからの一言で

f:id:aohana:20210131223652j:image

髪切る事ができました〜😆

まさかの、まさか

良かったわ

 

f:id:aohana:20210131223916j:image

可愛くなり、満足な感じ

「なが〜く座ってたから、ちょっと疲れた」

一言も発することなく……

車に🚗乗った途端に、喋りまくり

なんだかね〜  人見知り、場見知りが激しいわ😫

でまだよ、小学校に行ったら、もしかしたらちゃんと座ってられるかも❗️と確信したわ。

 

 

今夜も

私:「ちゃんと、早起きしようね。遅刻しちゃうよ」と、寝る前に言いました。

 

早起き出来ますように。
最近、寒くて布団から出れない、次女さん
「朝起きたら、これ見たら起きれるかもー」と
メモを📝枕元に

f:id:aohana:20210131224511j:image
明日は、起きれますように