並べて満足

シルバニアで遊びますが

一個一個が細かいので…

並べるのが大変です。

並べてから、いざ遊ぼうと思ったら

疲れてますわ🤣

 

可愛い💕んだよ

f:id:aohana:20210118134859j:image
f:id:aohana:20210118134902j:image
f:id:aohana:20210118134855j:image

街ができています。

なんて細かいんだ

私もお気に入りは、畑です。

ほんと、細かい

この前、掃除機で人参🥕を吸ってしまいました😫

 

今日、めっちゃ美味しいパン🥐をいただいたの

はなっぺは、大大好きな[明太フランス

f:id:aohana:20210209085930j:image

今まで食べた中でも、ピカイチだ🤩と申しています。

「直ぐに、もらった人に店を聞いて、また買って来てー」と

また、お友達と一緒に行く事にしました。

香りが良いパン🥖  最高だ❣️

 

 

またまた、いただきものー

これも、食べたかったヤツー🤩
f:id:aohana:20210209085926j:image

コンビニスイーツいろいろ。

どれにしようか、迷いながら選びました。

最高ー❣️

有り難やー😉

 

 

幼稚園の来年度役員が決まりました。

いいよ〜って言ってくれて、一安心

でも、みんなで助け合いながら、楽しく出来たらいいなー☺️

あと、幼稚園も1年間通ったら、さよならだしな〜。