パン祭り

お友達のおうちに、パンを買って集合

全部で6店舗

f:id:aohana:20210218132636j:image
f:id:aohana:20210218132640j:image

こんな贅沢な食べ方は、初めて〜😋

何種類あったのかなーー

めっちゃ美味しかった。

 

各自好きなパン屋へいきました

f:id:aohana:20210218132730j:image
f:id:aohana:20210218132727j:image

気になっていたパン屋さんへ

私は、こちらの定員さん(お姉さん)の可愛らしい対応が気に入りました。

また、買いに行こーっと

 

他の友達が行ったパン屋さんも、行きたーい。

パン屋って、どこも違う

食べ比べてみたら分かる。

惣菜系やら、ハード系やら

いろいろ食べてみたけど、パン屋さんどこもそれぞれ気に入ったのかありました。

 

いちご🍓

f:id:aohana:20210218133146j:image

娘たちが気に入りました♪


f:id:aohana:20210218133149j:image

明太フランス

「おねえちゃん、好きだよね❣️」とプレゼント

ベーコン&マスタード

これは、すずっぺが気に入りました❣️

 

喋って

笑って

もぉ〜 あっという間に時間が過ぎちゃった😆

これはいい❣️