「美味しい〜」嬉しい〜

春が来たー❓
くらいの、ポカポカ天気でした。
20℃あったよ。

足も出しての、登園でした。

f:id:aohana:20210222233727j:image

足を出しても、寒くなかったようです。

すずっぺ:「明日もレギンス履かなーい」と

いやー  明日はグーンと気温が下がる⤵️らしいわ

嫌な感じーー😫

体調崩さないようにしなきゃ〜😖

 


久しぶりの、我が家ランチしたよー

f:id:aohana:20210222233957j:image

なんだか、バタバタな2月だったのでね〜

「美味しーーい」

🥰🥰この言葉嬉しいわー。

テスト期間中の長女も帰宅し、途中参加でランチ

みんなでお喋り

笑ったーー  なんか、家族が一緒だと調子が狂っちゃうんだよねー😆

 

 

晩御飯は、可愛いオムライス

f:id:aohana:20210222234841j:image

ニコニコお顔にしました😊
3人の娘さん用に作りました

味、100点💮をみんなからもらいました。

 

f:id:aohana:20210222234940j:image

お揃いの服なんだよー。

目を合わせて、ニコニコしていた2人は、なかよしですわー。

「私たち、喧嘩しないよねー」

「うん.そうだよねー」と

たしかに、喧嘩しないなー☺️