買い出しに

今日は、ちょいと隣街まで

買い出しーー☺️

お友達と、行きたいお店をめぐることに😆

 

まずは、フルーツサンド屋さん

f:id:aohana:20210228110115j:image

なんと、なんと❣️超人気店

開店30分前から並び、6番目くらいに入れました。
f:id:aohana:20210228110143j:image
f:id:aohana:20210228110122j:image

カラフル、映えのフルーツサンドが並んでいたよ😋


f:id:aohana:20210228110147j:image

★いちごさんサンド

★バナナオレオサンド(ちょっと名前が違う気が…😣)

 

そして、昔からある和菓子屋さん

珈琲大福を購入

f:id:aohana:20210228110118j:image

いろいろあるけど、私の一押し

 

アクセサリー店

まぁー   オシャレ

f:id:aohana:20210228212904j:image

f:id:aohana:20210228213005j:image

黒い指輪に一目惚れ🤩

髪ゴムは、髪を伸ばす予定なのでー

イヤリングは、お友達に勧められて

イヤリング買うのなんて、結婚してから無かったなー🤣

友だちは、「すずっぺちゃんの反応が見たーい😏」と

反応は、薄かったわ😆

 

パン屋さんにも行きましたー。

f:id:aohana:20210228213342j:image

ランチはみんなでいろいろシェアして食べました😋

美味しかったーー。

 

 

で、我が家の晩ごはんの後のデザートには

フルーツサンドを
f:id:aohana:20210228110132j:image

4当分に切りたくて…😆

包丁を温めて、フィルムのまま切りました。
f:id:aohana:20210228110129j:image
4人で、分けっこして食べたよー。

 

f:id:aohana:20210228213727j:image
f:id:aohana:20210228213730j:image

我が家姉妹は

【バナナオレオサンド】が気に入ったようです。

 

 

 

午後からは、すずっぺのお友達が、我が家に遊びに来てくれました。

 

焼きドーナツ
f:id:aohana:20210228213724j:image

美味しかったーー😋

 

なんだか、1日がバタバタしてでした。

でも、なんだかすっごい楽しい時間だったなーー