冬おわったかな❓

今日、暑かったよね〜。
青い空がまぶしかったです😄

雪や黄砂で汚れた愛車を洗車してあげました。

f:id:aohana:20210228234606j:image
さっすがー、高圧洗浄機❣️

汚れを綺麗に落としてくれました。

手を洗いたいなーって、高圧洗浄機に手を出したら

「痛ーい😱😱😱」

皆さん、高圧洗浄機に気をつけて下さいねーー。

 

ピカピカ✨になった車でー

親戚に行きました。

野菜を収穫したよ。

f:id:aohana:20210228235140j:image

車🚗のトランクいっぱいに、いろいろ頂いちゃったわ☺️
無農薬栽培なんだよー。
開けてビックリ‼️クモが🕷でてきたわ

 

f:id:aohana:20210228235246j:image
干してあった切り干し大根も、いただいたよ。

干してありました。

おばちゃんが、切って作ったんだってーー。

切り干し大根煮作らなきゃー😋
ありがたやー。
美味しいものを沢山

 


今日のデザートは
マシュマロとヨーグルトで作ったデザート

f:id:aohana:20210228235411j:image
デコポン🍊が入ってまーす

 

さぁー

1週間がスタートします。

f:id:aohana:20210228235506j:image

作り置きもできました。

右から

★菜花びたし

★大根菜味噌和え

★マカロニケチャップ

★茹でブロッコリー

★マカロニサラダ(ねねさん作)

★もやしカニカマ和え

でーす♪