可愛い三昧

次女様

ニッコリです。

f:id:aohana:20210310222602j:image
f:id:aohana:20210310222547j:image
f:id:aohana:20210310222555j:image
f:id:aohana:20210310222559j:image
f:id:aohana:20210310222551j:image

我が家の次女

4月から年長になります。

なれそうです。

いつも、ニコニコなんですよ

 

我が家の長女

4月から高校3年生になります。

なれそうです。たぶんね☺️

 

こんな可愛い❤️

ねねさん大好きさんの発言

 

ねねさんは、後一年で大学生になるねー。一人暮らしできる❓って、話してたら

すずっぺ:「すずっぺは、ずーっとねねさんと住みたいなー。」

私:「でも、多分いつかは、はなれ慣れになるよ。仕事したりして違う場所に住んだり結婚したりするだろうしね」

すずっぺ:「えっ😰結婚したら一緒に住めないのー」

私:「そうだねー住めるけど、お互いの旦那様が許しつくれたらかなー」

すずっぺ:「お願いしてみる」

いやいやー どんだけ好きなんだよ。