いろいろ感謝の日

ありがとうーー。
この歳になり、たくさんの
「おめでとう 」有難いです🥳

朝イチで、母親からLINEが。

それからも、たくさんのLINEや、直接言葉や

なんだか、ムズムズこちょばし恥ずかしいでした。


日々、感謝を忘れずに、1日1日を大切に過ごさなきゃって思いました。

ちなみに、46歳になりなんか…… 50歳近いなぁー  人生の半分終わったんだなーってね。

あまり、歳は考えないようにしなきゃ(笑)

この歳になり、お手紙をいただき

なんだか照れくさかったー。

げんきの源や尊敬やら、学ばせてもらってやらー🥰

私みたいなので良ければ、いつでも参上します。

こちらからも、ありがとうを1万回言いたいくらいですよー🤩

 

歳を重ね、性格も丸くは……
ならないかも(笑)
長丸くらいになるように😏頑張ります。

 

旦那さん→澪 

f:id:aohana:20210310220234j:image
いつもお祝い事はこれ😘

さすがー。好きなのご存知で😏


はなっぺ→お酒用コップ

f:id:aohana:20210310220245j:image
おねだりしたのー😏

「何が欲しい❓」と。

酒用のコップだと言ったら「ほどほどにね」と言われちゃいましたわ😆


すずっぺ→ケーキ形のカード

f:id:aohana:20210310220301j:image
誕生日ケーキ🎂が無いので😆

「いちご🍓たくさんにしたよー」

 

お友達からもたくさん

f:id:aohana:20210310220407j:image

アルコールが多いのは、気になさらずに🤪

美味しくいただきました〜
ステキな一年になりそうです🥰