朝ではないよー まだ夜

さっ、日も変わったから、そろそろ寝よって思っていたら
AM1:01の事 外は真っ暗
すずっぺ:「おはよっ」と起きてきた❗️
大好きな❤️ぬいぐるみと読んだ絵本を持ってね😆

f:id:aohana:20210321013001j:image

旦那さんは、仕事で遅く帰ってきたのでおふろ中。私は、寝かしつけした後に自分時間を。だからすずっぺは、1人だったんです。
誰もいないから、朝だとおもったようで😟

私&旦那:「えっ🤣まだ、夜だよ〜。可愛く起きてきたけどー」
旦那:「あー良かったわ。すずっぺと寝れるわーー。お父さんと一緒に寝よ」と布団へいったよ。

 

 

最近お気に入りのつまみ

f:id:aohana:20210321015340j:image

生ハムにセリを巻く

セリだーい好きなんです。

切って、冷凍しています。それを生ハムに巻くだけ😋

やばーい、なんぼでも飲めちゃう。

 

日も変わったので、寝なきゃって思ってるけど.…

じつは、すずっぺを20:30に寝かしつけて、私も爆睡

ハッ❗️っと目が覚めたのは23:50

家事をほっぽり投げて寝かしつけしたのでー

起きて、家事を

そしたら、なかなか寝れなーい。

ただいま夜中の2時

3時までには寝なきゃ〜