4月になったー

今日から、4月になりました。
お父さん:「高校3年生、年長さんおはよー」と、2人を起こしてました(笑)
今年度も、頑張ろう❣️


さぁー 新年度準備開始

持ち帰っていた、靴を先日洗いました〜。

f:id:aohana:20210402233636j:image

ポカポカで、すぐに乾いたよ🥳


f:id:aohana:20210402233630j:image

お道具箱を綺麗にして

クレヨンも🖍たくさん使ったんだね。

絵も上手になったしなー😁

 

f:id:aohana:20210402233633j:image

帽子も🧢、ピンクから水色にーー。

すずっぺも、ルンルンでかぶってみてました🙂

高校生活、幼稚園生活最後の1年です。

頑張って❣️と思いはありますが、元気で楽しんでほしいです。

私も後一年、お弁当🍱作り頑張ります。

 

 

 

 

 

今日は、食べてみたかったお店のテークアウト😋

f:id:aohana:20210402235523j:image

美味しかったーー🤩

お店で食べてみたーい


f:id:aohana:20210402235527j:image

こんなお店でした。

昔からあるお店なんですー

この感じが… またいい。

やっぱ気になるー☺️