お土産

今日、ねねさんは遠足へ

すずっぺ:「いいなー。すずっぺも、遊園地🎡行きたーい。ねねさんの鞄に入っていく〜😆」と、朝から言ってました。

ねねさん:「無理ーー」とお断りされちゃいました🤣

そりゃー そうだわ。

でも、お土産買って来てくれたんだよ。

f:id:aohana:20210419232815j:image

きびだんご

すずっぺ:「これが鬼👹のやつかー」

いやいやー 桃太郎のですが(笑)

頭には、ちゃんと桃太郎が浮かんでるんだよね。

 

お弁当は、ホットサンドにしました。
f:id:aohana:20210419232802j:image

 

私は、モーニング。

f:id:aohana:20210419232811j:image

あさから、グラタンをチョイスしてみた。 

のんびり、ゆっくり話ができたなぁー☺️

 

ステキなイヤリングも見つけました。
f:id:aohana:20210419232806j:image

ちょいと、テンション上がりますなー🥳

 

 

旦那さんが、最近買って来てくれたお土産

f:id:aohana:20210420202211j:image

すずっぺ→プリキュアおかし

私→どん兵衛

はなっぺ→チョコレート

これが🤣ストレスを低減だと

以前は、私に買って来てくれましたがーー

次はわ、ねねさんに

高校生はいろいろあるからね〜。