冷蔵庫がからっぽ

今日は、暑いです💦

夏みたいに、日差しが強くて、溶けそうでした。

冷蔵庫の中身が…空っぽだわ

ちょいと、業務用スーパーへ

ここは、楽しいよ

 

今日は、これをかってみた。

ナポリタンサラダ🥗

こりゃー   凄いわ

f:id:aohana:20210421134406j:image

ハム、キャベツを足してみた

なかなか良い❣️

ポテトサラダもあったし、マカロニサラダ、ごぼうサラダもあったなー。

 

金の鶏だしで、スープを作ったら、うまぁーい😋

次は炒め物に使ってみよ☺️

 

これは、すずっぺ

「食べてみたーい😋」って言ってたやつ

f:id:aohana:20210421134413j:image

チキンラーメン美味しいから、いいんじゃない😉

 

野菜室やチルドがパンパンになったわ。

すっからかーんはやだね〜😆

 

 

我が家の大好きなパン屋さんのパン

f:id:aohana:20210421134422j:image

今流行りの

『マリトッツォ』

ピスタチオクリーム&ラズベリ

美味しい

酸味もいい、ピスタチオもいい。

クリームがなめらか😆