寂しい夜

ミレービスケットって、こんなにいろんな味があるんだねー😋

f:id:aohana:20210429215423j:image

ほかにも、わさび味もあったんだよー。

この硬さとほのかな甘味がいいんだよねー☺️

 

「今日は、出張で泊まり…夜は帰らない」と

お父さん、仕事が忙しくて、なかなか会えないのー
昨晩お父さんに絵描いてあげてたよ🥰

f:id:aohana:20210429215722j:image

 

今夜は

私:「お父さん居ないからー、2人だよー。広いねー。寝相悪くてもう大丈夫〜」

すずっぺ:「お父さんの上に足のせれないなー☹️したない、お母さんにのせるわ」

おゝい 困ります。ゆっくり寝かせて欲しいゆー。

遠くに向かって

すずっぺ:「お父さーーん おやすみ〜」

と、絵本を読んで、10秒で寝ました😆

お父さん好きなんだねー。