お家でお弁当

今朝は、幼稚園行けるかなー…

やっぱり無理でした

すずっぺ:「声が出ないからー😩」と(涙)

まぁー  風邪も🤧ひいてるしなー。

でも、歯科検診が🦷あるので、その時間だけ行く事にしました。

迎えの30分前に、いざ幼稚園に

すずっぺ:「午後からなら〜大丈夫なんだけどなぁー  朝起きたら行きたくないー😭ってなるんだわ」と話してくれました。

幼稚園に行ってしまえば、大丈夫なんだろうなー。

 

 

頑張れ❗️はあまり言わないように

でも、家にいても

「今みんな何してるのかな〜」ちょいちょい、幼稚園の話をしています。

行きたいけど…行けない…

自分なりに格闘してるんだろうなー。

 

お昼ご飯は、お父さんが様子を見に、帰って来てくれて、いっしょに食べました。

f:id:aohana:20210513135451j:image

すずっぺは、幼稚園で食べるはずだったお弁当をね😆

お弁当食べながら

「みんなもお弁当の🍙時間かなー」と、幼稚園のことを気にかけていました。

 

明日は、行けますように。