涙でたけど…

今朝、幼稚園について、涙が出たけど…

「行きたくない」とは言わないで

涙流しながらも、上履き履いて、バイバイタッチ、ぎゅーとして、クラスに向かって行きました。

 

切ないよねー😭

「お弁当前に泣いちゃうかもー」

「お弁当前に迎えに来て」

いろいろ、朝言ってましたが

 

「迎えに来てください」って電話📞があるかなーって、ドキドキして待っていたら

迎えまで大丈夫でした〜。

 

迎えると、すぐにぎゅーっと抱きついてきました。力強く。

でも、

「案外行ったら楽しかった」

「○○ちゃんが、涙拭いてくれたのー」

と、お友達に声を掛けてもらったようです。

私:「いつも、お友達を助けてあげてるから、すずっぺも助けてもらえるんだよー」

改めて、友達って素敵

おやよりも、頼りになるね😉

 

今日は、お弁当も少なめにしてみました。

f:id:aohana:20210515001026j:image

牛乳200ccがなかなか飲めないみたいだし…

今日は、半分よりちょっと多く飲めたそうです。

 

ちょっと、行きたくたいー(涙)がなくなる気がします。

 

今日は、幼稚園に行ってる間に、1人でパン屋さんへへ

 f:id:aohana:20210515001327j:image

美味しかったー♪