お喋りしたな〜

今日は、すっごい喋って、笑った1日でした。

9時からモーニングへ

f:id:aohana:20210518110516j:image

パングラタンを食べました〜🤣

パンはサクサク

グラタンはとろーり

悩みをいろいろ話して、話して解決❗️

 

 

11時半からランチへ
f:id:aohana:20210518110519j:image

ハンバーグ

牛肉100% 肉肉しい

うまーい❗️

こちらでも、またまたたくさん喋り

今日は、弾丸な1日でした。

 

幼稚園迎えに行くと

走ってかけてきて、ぎゅーっと抱きついて来ました。

「楽しんだんだね☺️」

すずっぺ:「うん……まぁ〜まぁ〜かな」

お友達のお家で、遊んでから帰りました。

 

で、帰宅してからは

ダッシュで💨寝るまで駆け抜けましたーー。

布団に入って

すずっぺ:「明日はーー 幼稚園行けそうかなー」と

私:「寂しくて泣くのはいいよ。でも、楽しいことが待ってるから、涙を拭いて遊ぶんだよー」

と、話ししながら寝ました。