おめかしして………

暑いわー(*_*) 雨降る前なのか、じめじめしてます。私は夏はキライ。寒い方が好きです。ほとんどの人が「普通は、冬の方がやじゃない??」と言います。えっ!私普通じゃないかしら……(^O^)あー夏よー、早く終わってくれ
今朝、はなっぺは、ワンピースを着ました。
はなっぺ:「今日は、友達(同い年の男の子)の家にご招待だからドレスにしたの(^O^)」
と言いながら、クルリとターンしましたf^_^; すっ!すっ!すてきだけど、ドレスじゃなくてワンピースだし、髪の毛ボサボサやないかぁー(>_<)とりあえず、髪の毛は直してお家にお邪魔しました。一軒家に引越しされ、また〜そのお家の広かった事(驚き)素敵でした。タコ焼き作って食べたよ。シーチキンとマヨネーズ入れて焼いたらめっちゃ美味しいよ(^O^)みなさんもお試しあれ。親子ともに楽しい一日でした。
おっぺけ会話
父:「はなっぺにばっかりカルピス入れて、 お父さんにも、カルピス入れてよー」
母:「欲しいって言ってくれたら入れるのにー。自分で入れたらいいじゃぁーん」
はなっぺ:「しかも私は、自分で出来ないからしてもらってるの!!!(怒り)」
えっ!何故そこで、あなたが偉そうになるわけー(?_?)おかしくない?まぁー、お父さんは立派な大人だから、自分の事は自分で出来るけど… なんか、えばる所違うくない?
もー おっぺけなんだからー。でも、疲れるけど面白すぎるー(≧〜≦))ププッ