変な行動

写真は今日、書いた可愛い絵です。
《変な行動》
寝る前に、必ず私の近くに来ます。なんなのー(*_*)暑いじゃぁーん。
タオルケットを私にこすりつける。ガーゼも。と、こすりつける。
「匂い 匂い においをつけるぞ♪ソッレ シュッシュッシュー♪ソッレ シュッシュシュー ソッレどどんがどん♪」なんだー その歌は?で、匂いを付けてるらしいですわ……… 洗濯済みでまだ使ってないものは、一度におって、私にこすりつけるます(-.-;) どんな匂いなの??私って。そこで、質問してみました。
母:「どんな匂い??」はなっぺ:「臭くないよ。でも、お父さんとはなは、こーんだけ臭い」と両手を広げてました。なんのこっちゃ(^_^;)その手の幅は何の単位なの〜???????????

夏休みがスタートしました。どうしようm(__)mずーっと一緒、思っていましたが…。大丈夫でした。一年前とは違って、手伝いはしてくれるし、一人で遊べるし、とても成長してたわ(驚き)
たまーに、はなっぺと相性悪い時あるんだよねー(涙) まぁー 多分、私がイライラしてるのが、伝わってだと思いますが……(反省)
旦那は「そんな時は、はなっぺの写真(新生児)を見てごらん」と、言います。見ると、癒され初心に戻れるよ。まぁー 半日もすれば、またまた「こらーっ(怒)」と言っちゃうんですが…ゴメンね。
でも、はなっぺの事、大好きだからね☆☆☆