旅行

昨日から、旅行してまーす。
《一日目→シルバニアガーデン》
少しの時間だったけど、いつも遊んでる、シルバニアのお家のでっかい版があり、実際に自分が入って体験出来ました。シルバニア人形と同じドレスも着たりして、満喫してました(^O^)
《二日目→ハーモニーランド
ここは、友達と前から「行こうね」と約束してた所でした。水のパレードショーがあり、びしゃ濡れになりました。濡れついでに、プールにも入ったよ。ここは、友達と一緒で楽しかったみたいでーす(^0^)/ 大人は着いて歩いて、クタクタになったけど(*_*)
《三日目→友達とさよならして帰る》
帰りの車では、かなりのおっぺけ会話。
〇ん〇ちゃん:「明日は、あなたのお家に遊びに行ってもいいかしら?」
はなっぺ:「そうねー 明日は、犬の散歩だから〜(*_*)中国までー ゴメーン」
〇ん〇ちゃん:「そうなのー(残念)でも、雨らしいわよー」
はなっぺ:「あらーやーね(*_*) では、長崎に変更するわ」
5歳の二人、なぜかおばさんしゃべりでした。お笑い番組見てるより、かなり笑えました。
ありがとう(^O^)楽しいひと時を………
旅行も無事終わり、明日からまた、日々の生活がスタート(涙) 楽しい事は、あっという間ですね。