久しぶりの風邪

昨日の夜中、はなっぺの手を握ったら…………
熱っ! 39.4°Cもありました。もしや、寝る前に熱あったのかもー(ごめんね)
今、インフルエンザ流行ってるから、ドキドキしながら、朝1番で、病院に行きました。
セーフでしたわ(フー)
喉に炎症があるので、熱出たみたい。
今日の午後には、熱も下がって……一言
はなっぺ:「夜ごはん、唐揚げがいいー」
と、食欲満々でしたよ(^O^)
《おっぺけ会話》
母:「久しぶりに、熱出たねー」
はなっぺ:「たまには、熱もいいねー。お母さんに甘えられるし♪♪」
母:「もう、熱下がったから、ビシバシするよー^_^;」
はなっぺ:「もう少しだけ、優しくしてよー(涙)えー また熱出した〜いよ〜。」
病気の時は、優しくしてもらえる。って気付いたはなっぺでした…………しかし!!!!娘は、一年に一度しか、熱をだしません。医者いらず、医療費いらずですよ。
はなっぺよー…残念m(__)m
私も風邪ひかないんですよ〜。病気しないから、旦那に優しくしてもらえません。
母よー……残念m(__)m
残念な、元気いっぱい親子でーす(イェーイ)
やー でも、インフルエンザじゃなくて、ほんとよかった。
みなさんも、気をつけて下さいね。




あっ!うちの旦那は、風邪じゃない時でも、いつも優しい人でしたわ(Heart)