記念日

はなっぺの担任の先生に
「お母さん、今日は結婚記念日だそうですね。おめでとうございます(^O^)」

えー!!!!恥ずかしい(->_<-)
はなっぺは、先生に話ししたみたいです(おしゃべりだー)


でも、正直言って嬉しかったです♪♪♪


結婚10年。もう10年かぁー。と思ってたら
90歳のおばあちゃんに
「まだ10年かねー。これからだね」と…………


旦那さん、私と末永く生きていきましょう(イェーイ)




我が家では、結婚記念日には、手紙を書きます。なかなか、言葉に出せないから……(^_^;)一年に一度だけでもね
はなっぺからは、紙で作った指輪をもらいました(ありがとう)


日本料理店で、チョーごちそう食べて、温泉入って。


素敵な結婚10周年でしたー。幸せな一日だったわ。




我が家のお惚気で……ごめんなさいf^_^;