娘にマジ切れ

今日は、よい天気♪
昨晩
明日は、晴れだから、家族三人で、公園行くぞー(^O^)
と、ネットでいろいろ公園情報を見てました。


パソコンは、ちょー苦手なんですが………(*_*)


昼ご飯終わって


母:「さぁー いい天気だから、皆で公園行こうかぁー♪♪♪」
はなっぺ:「やだー はな☆は、本屋さんがいいー」
母:「皆で行くよ?」
はなっぺ:「やだ」



なんて、自分勝手な人なんでしょう(涙)

母:「じゃぁー お父さんと本屋に行って来て(怒り)」


と、私は行くのやめました。 また、一緒に行くと、怒ってしまう気がしたから(-.-;)


でも、何故だか、出て行った後で涙が出ました???


せっかくの、三人揃った休みだったのに(涙)


最近、なんか自分がイライラしてて………………


あー 自分がやだわ(>_<)


今晩も、梅酒を飲んで寝ます。
飲み過ぎ注意だわf^_^;



くるみボタンを作ったよ。簡単だよ(^O^)