我が子の成長

風も冷たくなってきましたねー。
やっと更衣をしました。


娘とお揃いの長T(^O^)


もう、残念ながら、お揃いが出来なくなっちゃった(涙)

記念に、写真を撮ちゃいました。

でも、子供の成長を喜べる幸せな瞬間でした。

もっと、もっと成長してね(Heart)



お友達と、仲良く手を繋いで帰ったよ。


来年は、小学1年間。


今は、幼稚園に行く時に後ろから、見守れるけど……………………………
大丈夫かなぁ〜 心配(^_^;)


写真 左が
はなっぺ→5歳(幼稚園年長)
お喋りで、読書好きな女の子。
前髪が、オンザ眉毛です。

後ろ姿で、前髪が見せれないのが残念m(__)m