工作したよ(^O^)

おばあちゃんに、作ってみて。と、言われた 卵のポプリ。


卵の中に、ポプリを入れて、回りに布を張る。


はなっぺ:「初めて作るね。楽しい◎^∇^◎」


ステキなのが、出来ました。


《おっぺけ会話》
お風呂に入る前………洗面所でのこと
父:「裸んぼーになる前に、歯磨きしてね。寒いから」
父は一言、言ってから寝室に布団を敷いてました。
はなっぺ:「歯磨き♪上手かなぁー♪」


寝室の方に向かって来た。えー!! 裸んぼー 何故(?_?)


それを見た父が
父:「さっき、話し聞いてたー(怒り)」
はなっぺ:「だってー 寝室から言われても、遠くて聞こえないよー」
父:「洗面所で、言ってたんですけどー(>_<)」
はなっぺ:「あら!ごめんなさい」


まぁー (*_*)あー言えばこー言う
口答えの多い、六歳ですわ。