一人で寝れたよ記念日

ここ三日前から、一人で寝てます。
なんと、親と別々の部屋で!!!(びっくり)
どうしてかって………
クレヨンしんちゃんも、自分の部屋があって、一人で寝るから………だそうです(*_*)

親二人は、もう、親離れかぁー(涙)なんだか寂しい気持ちです^_^;


《素敵な会話》


母:「もーもー ちゃんとしてよー」

はなっぺ:「モーモー言うと、牛になるよ」

母:「牛になりたいわ。牛になったら、はなっぺを怒らなくていいから。あっ!でも、はなっぺも牛の娘になるかぁー」

はなっぺ:「でも、そーしたら、モーモーしか言えないから、注意出来ないよね(困った)注意してくれないと(日本語で)私の勉強にはならないわ」


はー(驚き) 母の注意は、自分の勉強だと思ってくれてるんだw(゜o゜)w
毎日、グチグチ言ってるのに、そんな風に思ってくれてたんだね(涙)


素敵な、人間になって下さい。