おもしろ、会話

素敵な空


今日娘は、美容院に行きました。2回目です。

シャンプーしてる時の出来事
美容師さん:「かゆい所ありませんか?」
はなっぺ:「ないです」
美容師さん:「気持ち悪い所ありませんか?」
はなっぺ:「元気です」



気持ち悪い(=_=? …………??????????

勘違いですよー。病気(嘔吐)じゃないっつーのf^_^;



☆娘の最近チャレンジして出来た事☆


長縄跳びで、16回跳べました(すごーい)

先生が、ずっと遠くから見ておられましたよ。友達が跳んでるのを見ながら、一緒にジャンプしてたそうです。


失敗を恐れる性格なので、かなり遠くから見ながら、跳ぶ感覚を覚えてたんだね。



でも、帰って目をキラキラさせながら、話してくれました(^O^)

抱き合って、喜んだよ。


何事も、チャレンジだぞ

失敗は成功の元です(goo)