家族でお出かけ

久しぶりの、いい天気(^O^)

今日は、国営備北丘陵公園(広島県)に行きました。
かなり、広かったよ。
そば打ちや、陶芸などの体験も出来る。
今は、夜になるとイルミネーションが綺麗みたい。
私たちは、時間がなかったので、体験もイルミネーションも見れなかったけど……(残念)

アスレチックしたり、遊具(滑り台)で遊びました。

かなり、満喫したよo(^-^)o

今は、紅葉も素敵だったわ。


今度行く時は、もっと早く行こうと思います。



アスレチックで、丸太を歩くのをやってたら

小学生:「下見ると、バランス悪いよ」
と、アドバイスされました。


なかなか、上手く出来なかったから……


歳って、やだねー(>_<)
自分では、もっと運動神経いいって思ってたのに(がっくり)


はなっぺも、頑張ってましたよ。いろいろ、挑戦してました。


♪可愛い会話♪
はなっぺ:「おっきい影は、お父さんとお母さんで、ちっちゃい影は、私だね。早く、私も大きくなりたいなぁー」


影も、なんだか素敵だね