クリスマスツリー

明日から、12月♪♪
X'mas♪X'mas♪X'mas


今日は、ツリーの飾り付けしました(^O^)


全てを、ダイソーで買ったよ。

なっ!なんと!1000円以下(驚き)


ステキなツリー出来たよ。


はなっぺ:「サンタさんも、ツリーを目印に来るね」と……… X'masが待ち遠しいみたい(^_^;)


リースは、娘&母の手作りです。

厚紙に、ボンドでマカロニやまつぼっくりをつける。乾いたら、ペイント(スプレー式)をする。


一年って、あっという間だったわ(^0^)/

毎日、娘&旦那と笑って怒って……… 家族っていいですね Heart


《下品だけど、発想が可愛い会話》


母:「今日幼稚園のトイレで、うん○出た?」
はなっぺ:「うん、出たよ。バイオリンのケースみたいな、うん○だったわー」


わぁーお(*_*) 想像しちゃったけど………


スゲー 娘よ!!!


発想が大胆


でも、スッキリしてよかったわ(^_^;)