友達ママよー ありがとう

ここ二三日、天気悪いです(*_*)洗濯物が乾かないよー(涙)
はなっぺは、埋もれてます。☆頭隠して、しり隠さず☆
ん?乾いてる?ん?湿っぽい??



最悪m(__)m
今日は、生理痛で寝込んでしまいました(>_<)
たまぁーに、苦しみます。

幼稚園のお迎えに、行けそうもなかったので、友達ママにお願いしました。
やー(^O^)助かりした。

はなっぺも、初めての事で心配しました。


が………… 全然平気だったよたみたい

帰るなり「気をつけてね、お迎えの時までに直しておいてよ」
と、注意されました。


ごめんねf^_^; 母、これからは、気をつけます。


今度の日曜日に、幼稚園友達とChristmas会をしまーす♪♪♪


Christmas看板を作りました(^O^)どう??
なかなか上手じゃなーい

自画自賛(イェーイ)