今年も楽しい日々をありがとう

今年もありがとうございました(^O^)

財布を買ってあげました。

はなっぺ「お母さーん、こざりん入れてー」
こぜりん??何かの宇宙言?
あっ!小銭をこぜりんと間違えて覚えているんだ(^O^)

可愛いので、訂正しなかったよ。




お父さんに自分からぶつかっておいて……一言
はなっぺ:「もー(怒り)痛いがねわ」
なんでやねん(おい!)
そこで父が
モンスターペアレントじゃなくて、モンスターチャイルドだがー(涙)」
うっ!うっ!上手いねー





《今日の天気》
すっごい雪になりました(ワァーオ)
で、早速雪遊びしたよ♪♪めちゃめちゃ寒かった(>_<)

何故か、娘は雪玉を沢山作ってたけど…………???
何故(?_?)目的は何??

聞いてみたけど、意味は無しとの事でした。でも、楽しそうだったよ♪♪


子供は、寒い〜より、遊びが勝つんだね。


かなり寒かったよ(^_^;)


恐るべき


ステキな一年でした。