大人って……

父との会話

父:「歯磨きした? いつしたのー ちゃんとしないと、虫歯になるよ」

はなっぺ:「したよー 嘘じゃないから〜 大人って嘘を見破るよねー」


えっ!! どっち?歯磨きしたの、してないの?どっち?


しかし、大人って嘘を見破るなんで言葉をどこで覚えたのかねー(-_-;)

まぁー、よくそんなに(^_^)出てくるわ、出てくるわいろんな言葉




今日からやっと、娘はお弁当がスタートしました(遅いわー)


で、2学期終わりに、娘よりお手紙をもらいました。
お弁当ありがとう&お弁当の絵


リクエストがありました
はなっぺ:「はなが書いた絵と、同じようなお弁当にして。ピエロみたいでしょ トマトが鼻なんだよ」


えー(-_-)どー見ても、ピエロに見ないんですがー



母作のお弁当は、ピエロに見えるでしょー(イエーイ)



苦労した所は、唐揚げにチーズの目をつける所です。 くっつかなかったから、パスタ(茹でる前)を刺しました。

なかなか、朝から時間がかかりましたわ(*_*)


でも、喜んでました♪


良かった)^o^(