初めての点滴(涙)

夕方、急に
「お腹痛い〜(>_<)」
あっ!ノロウィルスだ(*_*)と思いました。
最近ノロウィルス(お腹の風邪)が流行ってるみたいだから(涙)

お腹痛いと言って少ししたら、嘔吐しました。
すぐに救急病院にいったら
なんと!点滴されちゃったー(ガビーン)
人生初めて

病室から
「ぎゃー ヤダー(*_*)」
と、叫ぶ声が。
旦那と私は、待合室で「頑張って」とこぶしを握って、声だけ聞いてました。

今は、よく眠っています。
吐き気が、治まるといいのですが
娘よ、よく頑張った

早く治るといいね
それにしても、点滴 痛々しそうでした
もう吐かない事を祈りながら… 母も寝ようとしますわ おやすみなさい

あっ!父&母にうつらないといいけど ちょっと心配