母飲み会♪ヤッター

昨晩私は友達と、飲みに出掛けました。
久しぶりだったから、楽しかった〜(^○^)



いつも私が飲みの時は、決まりがあります。



それは……… なんと!!

娘の晩ごはんは、ドーナッツなんです。

なので


母:「明日、お母さん飲み会だから、お父さんと留守番してね」

はなっぺ:「ヤッター(^O^)いいよ。お父さんにドーナッツ買って来てもらう♪」


二歳くらいの時から、母が飲み会の時は、ドーナッツだったんです^_^;


なので
「行かないでー(涙)」って事は、一度もありません
母………
なんだか、寂しいものが(-.-)



でも、私が飲みに出れるのは、ドーナッツ様のお陰です






先日、美味しい梅酒をもらいました♪♪♪♪♪♪


石垣島の物で、泡盛仕込みなんです(珍しい)

毎晩、ちびちびやってますわ えへへ(^.^)