バレンタイン(ハート)

ちょっと早いですが、バレンタインのチョコレート作りを娘としました(^o^)

去年は、チョコレートを溶かして、形に入れるのを作ったよ。


今年は、デコってみましたー(イェーイ)

初めて使うチョコデコペンに、悪戦苦闘してたよ。

すぐに固まるから
「出ない(怒り)」と、娘はカンカン(怒)



でも、飾り付けは
はなっぺ:「わー 素敵(^O^)Cawaii!

の連呼でやってましたわ。


ラッピングをしてたら
父が一言
「え〜 お父さんだけにじゃないのー?」
と、悲しげでした。
でも、おじいちゃんやいとこのだよ(^_^)いつか、近いうちに本命にあげる日が来るだろうなぁー(^o^)


父は、今よりもショックを受ける事でしょう(可哀想)


クッキーは市販されているのを使いました>^_^<
メガネのが、お父さんだよ☆☆☆