幼稚園の発表会

今日は、親子で楽しみにしていた発表会のがありました。


何日も前から
はなっぺ:「フラフープ練習してるんだー♪」
と… 毎日言ってました。


旦那と一緒に見に行ったよ。

上手に歌ったり、踊ったらりと可愛かったです(^o^)


自分が得意な事をする時があり、娘はフラフープ☆

フラフープを3分回しっぱなしでした(ビックリ)

ウエスト細いはずだ(^_^;)違うか!!


幼稚園最後の発表会、頑張ったご褒美は本だったよ♪
楽しく、頑張ってる姿を見せてくれて、ありがとう(^○^)



で、帰ってから私もフラフープ挑戦してみたけど………………………(5回転しか無理) ウエストシェイプは無謀ですわ(((^_^;



旦那との会話
娘が寝ている、寝室に入って
旦那:「ねー 窓が!」
私:「えっ!窓空いてるの!!」旦那:「違う、ガーデンだよ」
私:「なんだ(安心)カーテンか」
旦那:「なんだじゃないよー カーテン閉めんとー」



本気で窓開いてるかと思ったわ(>_<)


てーか そーっと、忘れてるんだなぁーって心で思って、閉めて下さいませ。

よろしくお願いいたします(^_^;)