お誕日プレゼント

今日は、ばばちゃんの誕生日会をしました(^o^)

プレゼントは、お弁当を作って行ったよ。

みんなが
「美味しい♪♪」って、食べてくれました。

メニューは
野菜煮物 春巻 イワシの甘露煮 かぶの酢の物 卵焼き 大根の浅漬け 糸コンニャクのたらこ合え

などなど………(^^)
みんなで、Happy♪Birthday♪を歌ったよ。

歌う前に、娘が一言
「ねーねー ケーキがないんですけど〜?????」 誕生日は、やっぱりケーキだよね(((^_^;
残念ですが、無いです(ごめんなさい)



私の実家にも、お裾分けで、お弁当持って行きました。
実家からもらってばかりじゃぁーねー(えへっ)