卒園式

今日は、晴れ\(^o^)/
幼稚園の卒園式でした。

約2年、お世話になった幼稚園とも、お別れしました。

感きわまって、泣いている子供もいました(涙)

先生からの言葉で
「みんなが、元気で楽しく幼稚園生活がおくれたのは、お父さんやお母さん、先生それに、友達のお蔭だという事忘れないで下さい」

担任の先生は、私より年下で、2児の母です。とても、子供に対しての言葉掛けが上手でした(^-^)

娘も、
「私、占い師になりたかったけど、幼稚園の先生になるー♪」
と、言ってます。


占い師…………そりゃぁー ないでしょ(-.-)
で、いつから、占い師だったんだー??????

修了証書をもらいました。


びっくり!!
なっなんと〜 母にもありました(号泣)

卒園式が終わって、家についたら

「お母さん、おめでとー 」
と、渡されました。

いつの間に書いてたんだろう

ありがとう。まだまだ、子育て頑張るからね(((^_^;)