小学校用のかばん作ったよ

幼稚園生活も終わりました。
気分を切り替えて、小学校準備をしました(^o^)

体操服入れやクレヨンやハサミ入れ、給食セット入れなど………

ミシンをカタカタやりました♪

娘も気に入ってくれたので、よかったわ^_^;

最近は、百円ショップにもかばんが売れてます。それでもいいかなぁーって、ちょっと思ったけど………

でも、今くらいの年齢までしか、母親の手作りを持ち歩かないと思うから、作りました(((^_^;)

友達ママに
「賢いねー そんな事言うんだ(驚き)」
その驚かれた言葉は
「風が強いねー 春のおとずれかなぁー(^_^)」

だって〜 そりゃぁー驚くわ

♪晩御飯♪
ジャガイモのしらす和え
春雨サラダ