爆睡すぎて、ごめんなさい

旦那さんは、最近仕事から帰って来るのが遅いです。
先日朝旦那が言いました


旦那:「昨日夜中に、かぎを会社に忘れたから、ピンポーンって何回も鳴らして、それでも気付かないから、寝室の窓も叩いたよー(怒り)だに、ちっとも起きなかったねー。おかげで、また歩いて会社にかぎ取りにいったわ(*_*)」


母:「えー ちっとも気付かなかったわ〜 ごめんなさい」




その会話を聞いていた、娘が………………


はなっぺ:「お父さん、私たちが起きないから、少しイライラしたんだねー」

と………(((^_^;)

その晩は、お酒も飲んでなかったのにー…?????


爆睡なんだわー たぶん地震があっても火事でも起きないわ。


お父さん、そんな私たちで、ごめんよ┐('〜`;)┌




可愛い 勘違い
歯に、お肉が挟まって


はなっぺ:「お母さん〜 肉取りちょっと、持って来てくれないー」

母:「肉取り??それ何??」

はなっぺ:「歯に肉がつまったからー 取りたいの(怒り)」

母:「もしかして、爪楊枝?」

はなっぺ:「あー 爪楊枝かぁ〜 (^_^;)」

本気で
爪楊枝を肉取りって思ってたんだ(^○^)