給食

小学校の帰り道に、タンポポ見つけたよ(^o^)
16センチの足と、はいチーズ



先日給食で、親子うどんが出ました。

卵アレルギーがあるので、めんつゆを持たせたよ。
私達の住んでる地域では、アレルギー除去食をしてもらえません(涙)

今時……… どこもやってるのになぁー

ちょっとびっくりですよ(-.-)



なんと!学校に雨合羽を忘れて、夕方取りに行きました。

その時、担任の先生が
「はなさんは、たくさんお話しをしてくれます(^o^)楽しいですよ」
と言われました。

帰ってから
母:「何を、先生にお話ししてるの? お父さんやお母さんの事?」

はなっぺ:「んーん お父さんたちの事はまだだったわ。明日、話ししとくわ」
怖ーい(^_^;) どんな事、話すんだろうなぁー………


☆晩御飯☆
牛肉とごぼう煮
鰹のたたき
春野菜味噌汁(春キャベツ、あすっこ菜)

我が家は、あまり牛肉を食べません。豚肉が好きなので(^○^)
久しぶりに美味しかったよー