ぬいぐるみ人形劇

今日は、お父さんと人形劇を見に娘は行きました。

劇団カッパ座です。

去年も見に行って、「楽しかった」と言ってたから(^○^)

今日も、すっごく楽しかった〜と、劇の時の歌を歌ってました♪

去年は、私と娘で行ったんだ(^o^) たいしたことないだろうなぁーって思って見に行ったら、すっごく良かったにー(驚き)


照明とか、構成や歌☆
よかったわー。毎年見に行きたいです♪


おっぺけ会話
90歳のおばーちゃんを相手に

はなっぺ:「はーい。今から、あなたの通信簿を作りまーす(^-^)ひーばーばーは、ごくごはどれくらい覚えてますかー???」

ひーばーば:「甲乙だけしか分かりません」

はなっぺ:「それは………??国語じゃないですので、ダメでーす。では、×ですね」



はぁー(^_^;) ×ですか(*_*)


かわいそうな、90歳


90年も生きてるだけで、満点ですよ(ばーちゃんすごいよ)