田んぼ

今日は、すごいアクシデントがありました。
なんと〜 田んぼにお尻がー(キャァー)(*_*)
お友達と遊んでました。

友達:「大変だよ!はなちゃんが、田んぼに落ちた」

飛んで行きました。
でも、見た瞬間に吹き出しちゃった。
だってー(^_^;)田んぼには、くっきりとお尻と手の跡がついてました。それはまぁー 見事でしたわ。

さらに、衝撃をうけたのは、娘のお尻(*_*) すっごい泥

はなっぺ:「う〇ちじゃないよ。お尻ついたら、ふにゃ〜ってしてた」

そりゅぁーそうだ(^_^;)
田植えする前の田んぼだもん
娘が落ちた、一時間後に田植えが始まりました
田んぼのオジサン、ごめんなさい。

後の、始末が大変でしたよー(ヤレヤレ)
川に入ってちょっと濯いでから、シャワーをしました

しかし、凄かったわ
私が小さい時は、田んぼや、川に入ってたけどなぁー(^-^) 今頃の子供は、田んぼなんかに入った事ないわねー

娘は、よい体験ができたのかも
入りたくて落ちたわけじゃないけどね(((^_^;)