プール授業スタート

今日から、プール授業がスタートしました。

早っ!!! と思うでしょ(^_^;)

今、小学校は、改装工事中です。プールが壊されていてないんですよ(涙)

で、市営プールまでバスに乗って行ったんだよ(^-^) ちょっとした、遠足気分だわねー(^_^;)

帰って来て、プール授業の感想をきいてみたら

はなっぺ:「顏つけは、無理にしなくていいんだわー(ラッキー)楽しかったよー」
かなり疲れたみたいでした(*_*)一時間目から四時間目までがプール授業です。まぁー 疲れるわなぁー

お風呂の中で、グズグズ言ってました。もー(怒り)今日は、久し振りに大泣き出でした(-.-)


簡単ランチ
♪和風パスタ
小松菜 ベーコン しおっぺ
ベーコンと小松菜を炒め茹でたパスタを入れ、ウエィパーとめんつゆで味をつける。 ☆上手いよ

スナップエンドウとジャガイモのじゃこ炒め
すべてをマヨネーズで炒める ☆じゃこのしお味でok


可愛くなったでしょー(^○^)ウフッ
短い髪型ですが…… 頑張ってみたよ。

一生懸命自分で結べる様に、練習してました。