新体操

今日は、前から考えていた新体操の体験に行きました。
娘は、「バレー(踊る)習いたい(^○^)」と、言っていましたが…
ちょっと考えて、お金がかかるってと聞いたので(*_*) 新体操をすすめてみました。


今日は見学だけね予定だったけど、先生に誘われて体験してました。

リボンを使ったりして、楽しかったみたいです。


実は、私も学生の時に新体操をしてました。なので、少しは、教えてあげれるからいいかなぁー(^_^;)


「まだ、習うか決められない」 と


何も習い事はやってないので、やってみてほしいです。

今日私も見てて、久し振りにやりたいなぁーって、思っちゃった♪


おっぺけ行動
洗面所で
はなっぺ:「お母さん 見てて〜 小便小僧」 口から水をピュー

なにやってんだー(*_*)
あきれて、苦笑いしました。

なかなか、面白いじゃぁーん