習い事

昨日、新体操の見学に行きました。

習い事を1つくらいした方がいいかなぁー(^_^;)と思って……

今日聞いてみたら
母:「自分で決めて。やるか、やらないか」

はなっぺ:「んー やらない 家で柔軟を頑張ってやるわ」

えー!!!!!!!!!!
そんなに軽く決めるんだ

なんか、ショックでした。
見学行って楽しかった♪って言ってたのに(涙)

何か1つでも、自分が頑張ってると思える事があるといいかなぁーと思って、新体操を進めてみたけど………………………

んー(((^_^;) 親の考えと子供の考えは違うんだねー
父は「いつかは、娘も離れて行くよ、家がいいーって言ってくれるなら、今は習い事しなくてもいいんじゃない」

と、まぁーいいわ


子育てって、いろいろあよねー

思うようにはいかないわ


最近の、娘の好きな食べ物☆きゅうり→味噌かマヨネーズで食べる。